Sparty Tech Blogはじめます

はじめまして、SpartyでCTOをしている山下です。今日から弊社の第6期がはじまりました。

さてこのTechブログですが、期のはじまりでキリがいいこと、そして、弊社エンジニアから「はやくTechブログを開設してくれ」と何年もせっつかれていたということもあり、ようやく開設しました。どうやらみんなSpartyで仕事をしながら得た知見を世界に広めたいようです。素晴らしいことだと思います。

このブログで投稿するコンテンツについては、先にもあるように、Spartyのメンバーが仕事を通じて得た知見や、Spartyの雰囲気、Techチームの業務内容、日々思考していることなどを公開していきます。記事の執筆者は僕だけではなく、Techチームのメンバーが交代で担当していく予定です。そしてあわよくば、このブログが採用に繋がることを期待しております。

そのような事情で開設したこのブログですが、最初の投稿にあたるこの記事では、完成したばかりのこちらのサイトを紹介させてください。

tech.recruit.sparty.jp

Spartyが誇るTechチームの組織構成や職場環境、業務内容についてまとめた、Tech専用リクルートサイトです。

弊社が持っている事業のブランドサイトに負けずとも劣らない、大変オシャレなサイトになっております。

デザイナーやエンジニアのみんなが頑張って作ってくれました。大変感謝しております。

素晴らしい仲間に囲まれて仕事をするのは、大変幸せなことです。業務でどんなにツラいことがあっても、信頼できる仲間と一緒なら頑張れます。そして、その仲間たちが報われるよう、自分自身も最大限努力しようと思わせてくれます。

このブログを通じて、まだ見ぬ未来の仲間に巡り会えることを期待しています。

 

 

読んでいただきありがとうございました。

執筆者:CTO 山下